クレジットカードのトラブル解消法

クレジットカードのトラブル解消法を教えます

芸術話題

近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると事故があったみたいです。このような光景を見てしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えてなんとか芸術の学習を開始しようと思います。

会社で専務からしかられました。いつもいつも管理職ってやつは、現場のことなんか全然知らないくせに口出しだけはよくするもんなあ。くそ、うっとうしい。

そういえば芸術はどうなったのかな。後で見ておこう。

そういえば引越しので少し荷物を新しいマンションに運んでたんですけど、荷物をもって階段を上っていたらダンボールの底が抜けました。(泣) まいったぁー。。。 買ったばかりのベビーカーを自分で踏んでしまった〜。 かなり悔しいです。(苦笑)



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

芸術話題

なんとなく記事を眺めていると同じことを勉強している人の記事が書いてありました。何ていうか、友達ができたようで安心します。

毎日任せっぱなしっていうのも申し訳ないので思い立って夕飯に挑戦してみました。献立は野菜炒めです。いざやってみると想像よりもむっかしいものですね。でも上手にできた・・・様な気がする。

ところで、芸術って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは芸術を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと芸術が気になっているんですよね。また今度芸術の情報収集をしてみようかと思っています。

昨日通販で頼んでいたシューズが届いたんですが、頼んでいたカラーと違うし。。。 参ったなーって感じです。問い合わせしたら対応はよかったし、無料で交換してくれるといっていたのでよかったですけどね!w



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

芸術について

天気もいいし、このようなときは本当に勉強日和です。いろいろな学習にもやる気が出てきます。いろいろな学習に入るまえに、他の仕事を手早く処理しておきました。事前の体制作りも結構重要です。芸術の学習にはけっこうわかりにくいところもあったりします。

どうもスーツが入らないよーな。またまた太ったか?メタボ体型にならないように気を配らないといけないなあ。そうだ、同僚からもどうも腹が出てきているといわれる・・・。

そういえば芸術はどうなったのかな。後で見ておこう。

カラーの誤発送で届いた商品の代替品、もう届きましたよ!連絡したのが土曜日だったのに、日曜の今日届くとは驚いた!! 対応がかなり親切だったので追加で歯ブラシを注文しちゃった。 感謝、感謝です。



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

なんというかいろいろと起こりました

どうも本日はほとんど芸術の学習がやれませんでした。なんというかなんだかんだとやるべきことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに気を取られてしまったんです。仕事もきちんとやらないとなりませんから、こういうことがあるのも仕方がないですね。ただ、今日一日全く取り組まないっていうのもいけないので、ネットで芸術の学習に関係するサイトを少し眺めていたりしました。今日も気を取り直して芸術の学習を進めていこうと考えています。

こうやって毎回日記を書き連ねていて思うのですが、文章を書くのって難しいですね。表現するのが苦手ですので書くときにいつも骨を折っています。けれどもそうでもしないと文を書く機会がほとんどありませんから、頭の体操だと思っています。

本日の芸術の学習は若干集中してやりました。芸術の学習もけっこう進みましたので、今日のところはこれくらいにします。一度こうパソコンをはじめてしまうといつも抜けられないのですが、もうすぐいろいろ家事もしておかないと。にしても芸術の勉強は面白いです。

そういえば、引越しのときに友達のあーちゃんに進められてカーディガンをすすめられたんだけど、意外と使いやすくって重宝してますよ。麻衣ちゃんとか、気になってたよね?使ってみたらー???



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

芸術のこと

完ぺき主義もよくないですね。いろいろな学習だけではなく、どんなことでも考えすぎはよくないといいますけれどもまさにそうですね。さて、まだ残っている仕事をやってしまおうと思います。

本日は上司にどやされました。まったく管理職ってやつは、現場の人間の気も知らず口だけはうるさいからなあ。くそ、うざい。

さて、このところ気になっているのが芸術です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。芸術に限らず調べればなんでも出てきます。芸術のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ワンピースの映画見てきました!ストロングワールド!!無事エピソード0巻をもらえて満足、満足!! その後、ひろと一緒に、丸井で買い物。ロレックスの店とかみてから家に帰ってやすんだー。人ごみは疲れますねー。w



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
前のページ 次のページ