クレジットカードのトラブル解消法

クレジットカードのトラブル解消法を教えます

本日の出来事

。グッチを買いすぎて大きくなってしまった他者の借入を減らしていく方法の記事、あるかなあ。

いつもやらせっぱなしっていうのも悪いので思い切って料理にチャレンジしてみました。メニューは野菜炒めです。実際にやってみると思ったよりも難しいでした。しかしまあ上手くできた、気がする。

そうそう、さっき家族と芸術のことを話していたんですけど、芸術って知らないの私だけでした。芸術も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

そういえば早いもので、明日はもうイブですね!! 何かプレゼントとか用意しました? 子供ができてからイベントごとはいろいろきにするようになったかなー。 昨年は友達にゼリーの通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
| ホーム | アイビー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stephop123.dtiblog.com/tb.php/9-96720623