クレジットカードのトラブル解消法

クレジットカードのトラブル解消法を教えます

芸術について

天気もいいし、このようなときは本当に勉強日和です。いろいろな学習にもやる気が出てきます。いろいろな学習に入るまえに、他の仕事を手早く処理しておきました。事前の体制作りも結構重要です。芸術の学習にはけっこうわかりにくいところもあったりします。

どうもスーツが入らないよーな。またまた太ったか?メタボ体型にならないように気を配らないといけないなあ。そうだ、同僚からもどうも腹が出てきているといわれる・・・。

そういえば芸術はどうなったのかな。後で見ておこう。

カラーの誤発送で届いた商品の代替品、もう届きましたよ!連絡したのが土曜日だったのに、日曜の今日届くとは驚いた!! 対応がかなり親切だったので追加で歯ブラシを注文しちゃった。 感謝、感謝です。



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
| ホーム | アイビー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stephop123.dtiblog.com/tb.php/5-22394f15