クレジットカードのトラブル解消法

クレジットカードのトラブル解消法を教えます

毎日芸術の勉強をしてます

今日、携帯をかけながら運転をしていて、警察に捕まっている人を見ました。日本では運転中のケータイは禁止されたのは当然として、たばこや無線はまだ禁止されませんね。私がトラックに乗ってた頃、過労運転の他に「落としたライターを拾おうとした」とか「無線の会話に気をとられた」っていう追突事故がかなりの率で起こってたそうなので「いつかは取り締まりされるんかな〜」って思ってたんだけどなぁ。まぁ、いいや。本題です!

友人などに芸術の勉強のはなしをしているとなんで芸術の勉強なんかしているの、なんて尋ねられたりします。なるほど、たいていの方は興味を示さないことなんでしょう。通常、芸術の勉強なんかをチャレンジしようとは思わないでしょうから。きかれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは家で芸術の勉強をしています。今日はたまには外に出てみようと思い、少し離れた図書館で芸術の学習をしていました。思いのほか勉強しやすいところで、芸術の学習をはかどらせるにはけっこう穴場だったりします。外出することによって適度な運動にもなるので健康に対してもよいです。脳の働きもずいぶんよくなります。

ブログはじめたばかりですが、会社の都合で引越しがあってなかなかネットにつなぐことができませんでした。通販とかよく使っていたのですがネットが使えないと不便ですね。やっぱり。光触媒グッズを先日も頼んだんだけど、引越し前の住所に送ってしまいました。。困ったなぁ、ほんと。



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
| ホーム | アイビー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stephop123.dtiblog.com/tb.php/2-814d190d