クレジットカードのトラブル解消法

クレジットカードのトラブル解消法を教えます

ロードバイク初心者の戯言

ロードバイクについては、多くのブログで初心者から上級者までが日々のツーリング内容を語っていますね。
そんな私も、ロードバイク初心者ながらに週末ツーリングの様子を綴っています。
最近は寒くなってきましたが、まだまだロードレーサーたちは走るのをやめることなく、日々走り続けています。
冬場にロードバイクで走るには、しっかりとした装備が必要ですね。
ほんとに何かとお金がかかって大変!
でも、大変なだけにロードバイクにも愛着がわいてきます。
年が明けたら新しいバイクを買って、また奥多摩のほうに行く予定です。
奥多摩方面は自然も豊かで、走っていてとても気持ちがいいですよ!
私以外にもロードバイクやクロスバイクでサイクリングを楽しんでいる人たちも多く、その人たちとの交流もひとつの楽しみです。
早く春がこないかな〜。


  1. 2011/01/01(土) 18:17:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:16
<<PC | ホーム | 海のイメージ。>>

コメント

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 07:19:01 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/ysbp448/
  1. 2011/01/05(水) 16:03:44 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://uj5skdv.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 01:45:23 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://2kt0-qj.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 15:52:36 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://3an2tyd.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 07:01:18 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://c29bnjj.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://bsqgf-1.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 08:06:37 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://stloxrk.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 10:17:58 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/m3ypmdn/
  1. 2011/01/19(水) 05:39:01 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/4rzf0e5/
  1. 2011/01/19(水) 12:37:16 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://qvi4m6k.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 02:59:29 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://mvywae1.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 03:36:01 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://el6wp30.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 03:20:13 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://2erj84n.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 17:17:34 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gcnh9qz.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/14(月) 12:52:19 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/21(月) 06:43:56 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stephop123.dtiblog.com/tb.php/18-50057d92

静岡県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/16(金) 21:46:18 |
  2. 静岡県 - オークションワン

沖縄県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/02/04(土) 07:25:34 |
  2. 沖縄県 - オークションワン

福井県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 04:08:33 |
  2. 福井県 - オークションワン