クレジットカードのトラブル解消法

クレジットカードのトラブル解消法を教えます

芸術のこと

学習の前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心も体も万全にして今日も今日以上にいろいろな学習にしっかりやっていこうと思います。

仕事で専務からお小言ですよ。やれやれ管理職ってのは、下の者の気も知らずに口だけはうるさいからなあ。ふう、うざい。

さて、このところ気になっているのが芸術です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。芸術に限らず調べればなんでも出てきます。芸術のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??バレンタインの通販券をもらってこんなのあるんだーって元旦に買い物した。正月は福袋が楽しみですね!やっぱ。



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
| ホーム | アイビー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stephop123.dtiblog.com/tb.php/10-2b44c4c1