クレジットカードのトラブル解消法

クレジットカードのトラブル解消法を教えます

ロードバイク初心者の戯言

ロードバイクについては、多くのブログで初心者から上級者までが日々のツーリング内容を語っていますね。
そんな私も、ロードバイク初心者ながらに週末ツーリングの様子を綴っています。
最近は寒くなってきましたが、まだまだロードレーサーたちは走るのをやめることなく、日々走り続けています。
冬場にロードバイクで走るには、しっかりとした装備が必要ですね。
ほんとに何かとお金がかかって大変!
でも、大変なだけにロードバイクにも愛着がわいてきます。
年が明けたら新しいバイクを買って、また奥多摩のほうに行く予定です。
奥多摩方面は自然も豊かで、走っていてとても気持ちがいいですよ!
私以外にもロードバイクやクロスバイクでサイクリングを楽しんでいる人たちも多く、その人たちとの交流もひとつの楽しみです。
早く春がこないかな〜。


  1. 2011/01/01(土) 18:17:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:16